めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🎉サプライズ✨

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚して2年半、夫さんから初めてのサプライズプレゼントをいただきました👀、1月某日が誕生日のめおとひつじ(嫁)です😊

 

本日は私は出勤で、夫さんは在宅勤務でした。

 

帰宅して、いつも通り夕ごはんの支度をしようとしたところ、

 

、、、

 

挙動が「?」な夫さん。

 

物入れに隠してあった

 

ブーケ💐とケーキ🍰出てギター❗

 

間違えました、出てキター❗

 

🎸


f:id:meoto_hitsuji:20210105213247j:image

f:id:meoto_hitsuji:20210105213258j:image

 

我が最愛の夫さんは、ひじょおぉに良い夫さんですが、こういうことをするタイプではありませんでした。

 

そのときの嫁の衝撃たるや。

 

 

思わず、目からナイアガラ😭

 

勤務の予定が決まったあたりから、サプライズを計画してくれていたそうです。

 

百貨店でプレゼントも探してくれたそうな。

(嫁が100円均一の手袋を使っているのを見て、手袋を探したそうですが、良いのが見つからなかったため保留したとのことでした。)

 

とても嬉しかったです。

 

 

常々、善い夫さんだと思っておりますが、更なる進化を遂げておられます。

 

お見合いの一人目で出会った夫さん。

なぜか、夫さんに会う前から、夫さんだと確信していた2年8カ月前の自分を褒めてあげたい。

(メールのやりとり数通からも、夫さんの誠実さがほとばしっていたのです。)

 

優しいひとです。

 

夫さんを育んでくださったご両親やご兄弟、周りの皆々様に感謝いたします。

 

いつも私を大切にしてくれる夫さんに感謝いたします。

 

ありがとう。

 

幸せな誕生日でした😊

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ