めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

在宅勤務日の食べものイロイロ🍱

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、最近仕事で会議に出席を依頼されることが増えました。先ほどテレビに参加者のお一人が映りまして、会議の前にお顔とお声を知りました、めおとひつじ(嫁)です😊

 

きほん、かいぎ、おえらいさまが多い❗

 

所長とか代表とか役員トカ❗

 

オンライン会議が増えたので、粗相の心配はしなくて済んでおります。

嫁ひつじ的には、勉強になって有難い限りです。秘書業の醍醐味の一つですね。

 

話は変わりまして。

本日夫ひつじさんは在宅勤務でした。

そんな一日の、たべものいろいろをご紹介いたします。

 

在宅勤務の日の朝食は公園でいただくことが多いです。

f:id:meoto_hitsuji:20210210200603j:image

ベーコンとチーズを挟んで、粒マスタードとピザソースで味付けをしたトーストです✌️

(どんどん豪華になっていってます)


f:id:meoto_hitsuji:20210210200737j:image

紅茶☕

(もはやカップも持参)


f:id:meoto_hitsuji:20210210200810j:image

子ども心も持参👍️

 

お昼ごはんはこんな感じです。

f:id:meoto_hitsuji:20210210200929j:image

チキンとじゃがいもは、先日ご紹介したグリラーを使用して作りました。

 

そして、先日ご紹介したマカロンのサブスク🌼

本日は抹茶とフランボワーズにしました✨f:id:meoto_hitsuji:20210210201203j:image

 

おまけ

嫁ひつじの仕事中の間食です。

f:id:meoto_hitsuji:20210210201221j:image

ピスタチオが好きで🥰

CMが頭に残っていて、つい通勤中におかしのまちおかに入ってしまいました。

 

今日も美味しいものを沢山食べられて幸せでした✨

 

明日は建国記念日ですね。

フリーランス仕事に励みたいと思います。

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ