めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

ごはん、ごはーん🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、写真フォルダの中が食事の写真ばかりです、めおとひつじ(嫁)です😊

 

ということで、他愛のないごはん写真を羅列させていただきます💦


f:id:meoto_hitsuji:20210226195124j:image

とある日のランチです。しょうが焼き。

個人的には、写真右下の時短レシピがヒットでした。えのきをチンして、カットした大葉と和えてポン酢をかけるだけです👍️


f:id:meoto_hitsuji:20210226195344j:image

本日のお昼ごはん🌼

ブロッコリー、さつまいも、カボチャ、おいも類をグリラーで調理するとほっくほくになります。特にブロッコリーは、茹でたときとの食感の違いに感動します。


f:id:meoto_hitsuji:20210226195510j:image

本日の夕ごはん🌃

お味噌汁と白米は在宅勤務だった夫さんが用意してくれました✨


f:id:meoto_hitsuji:20210226195923j:image

カロンのデザート。

本日はキャラメル味をいただきました🥰

 

明日は豚肉のしゃぶしゃぶかな。

 

お腹いっぱい食べられる豊かな食事事情に感謝いたします😊

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ