めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

❄️ 冬休み突入 💻️

こんばんは、午前3時前にブログを書いています、めおとひつじ(嫁)です寝る前に仕事をしたら、頭が活性したせいか寝付けなくなったためブログを書くことにしたのです。 25日に上司から仕事の依頼をいただきまして、夜な夜な、朝々(「ちょうちょう」と読む…

🧸クリスマス🎄

おはようございます、めおとひつじ(嫁)です 親になると、クリスマスはどう過ごすか頭を悩ませるものですね。我が家は娘にたくさん楽しんでほしくて、レジャー施設にお出かけすることにしました。 南知多ビーチランド&おもちゃ王国に行ってまいりました こ…

❄️娘とお出かけ🏞️

こんにちは、少しお久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です 前回のブログを更新した後、家族でインフルエンザに冒されていました。私は人生で初めてかかりましたが、辛いものですね。皆さまもお気をつけくださいませ 体調が戻ってからは、幼児教室に3回と、リ…

👧 幼児教室 🏫

こんにちは、めおとひつじ(嫁)です 娘ひつじさんの習い事探しに勤しむこと1カ月、ついに昨日から幼児教室に通い始めました。様子はおいおい記録していきたいと思います 今日は、上記の習い事とはまた別に、単発の幼児教室に参加してきました。娘が入会した…

🍁紅葉ライトアップ💡

こんばんは、今日は久しぶりに在宅で仕事をしました、めおとひつじ(嫁)です 娘ひつじさんが19時に寝てくれたため、比較的早い時間に3時間ほど集中して取り組むことができました。いつも深夜か早朝に細切れにやることが多いので…。助かりました 先週末は、…