めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🐗 東山動植物園(15)🍂

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です 本日も東山動植物園に行ってまいりました。ほかに行き先はないのかと、自分たちも思うのですが 家族三人が楽しめて利便性は高く、おまけにリーズナブル(年パス2000円を支払い済み)なので、ほかに競合となる選択肢が浮…

🏚️ 東山動植物園(14) 🌿

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です 本日も東山動植物園に行ってまいりました。主に植物園や、白川郷から移築された合掌造りのお家周りで過ごしました。 縁側でくつろぐ娘ひつじさん 縁側でご一緒したおばあちゃまに、「いないいない、ばぁ」を披露していま…

🎡東山動植物園(13)🐠

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です 本日は夫さんが有給でしたので、家族三人で東山動植物園に行きました(13回目くらい)。 今回は遊園地エリアと世界のメダカ館を回りました。 娘ひつじさんは初めて遊園地のアトラクションを体験しました。まずは観覧車か…

👧お世話が好き🍼

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です 先日、娘ひつじさんに初めてお人形(メルちゃん)を贈りました。 箱から出したときの様子です。嬉しそうに抱きしめていました。 2カ月半ほど前から、児童館に置いてあるメルちゃんで遊ぶようになりました。行くたびに、…

🍠食欲の秋🍁

こんにちは、めおとひつじ(嫁)です おかげさまで、平和な毎日を過ごしております。来月一歳半になる娘ひつじさんも、すこやかに育ってくれています。相変わらず食欲はとどまるところを知らず、秋を迎え拍車がかかっています。 本日の朝食です。こちらに加…

🦒東山動植物園(7)🐨

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です 本日は宣言通り、7度めの東山動植物園に行ってまいりました。 森の小道にて。けっこうな上り坂と下り坂がありましたが、ずんずん歩いていました 白川郷から移築された合掌造りのお家です。玄関前の砂利でひたすら遊んで…

🐘7日連続の動植物園🐨

こんばんは、1カ月半ぶりの更新です、めおとひつじ(嫁)です 特に何かあったわけではないのですが、間が空いてしまいました。9月中はいつも通り遊び、ぶどう狩りや下呂温泉への旅行に行き、たまに体調を崩しもしつつ、あっという間に過ぎていきました。 最…