めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

✨焼きたてパン@公園☀️

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、温かいお布団のなかに留まるか、寒いけど気分爽快な公園散歩に出かけるか、究極の二択に毎朝直面しています、めおとひつじ家です😊

 

本日は夫さんが在宅勤務ということもあり、公園散歩に出かけました。

 

やはり朝に外に出て日差しを浴びること、体を動かすことは心身の健康にとても良い効果があると思います。

 

今朝は焼いたトーストと温かいほうじ茶を持参しました。


f:id:meoto_hitsuji:20210106100016j:image

パンが冷めない距離に公園があることに感謝✨✨

 

一番光が当たるベンチに座っていただきました。

朝陽が閉じたまぶたを通じて、目の奥に入ってくるのが気持ちいいです。

 

今日は公園の写真を撮らなかったので、別の公園の写真をご紹介します🌼


f:id:meoto_hitsuji:20210106100329j:image

f:id:meoto_hitsuji:20210106100344j:image

f:id:meoto_hitsuji:20210106100433j:image

f:id:meoto_hitsuji:20210106100443j:image

 

広尾の有栖川宮記念公園です。

年明けに、夫さんとお散歩しました😊

とても良いパワーをもらえた気がします。

 

 

今年もいっぱい散歩したいです✨

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ