めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花嫁の手紙

おはようございます、昨日は「結婚式」記念日2周年でした、めおとひつじ(嫁)です 特別なことはしませんでしたが、いつも通り、幸せな一日でした。 初心忘れるべからずということで、当日私が読んだ「花嫁の手紙」を載せておきたいと思います。 ・・・・・…

出張おにぎり🍙

またまたお久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です いよいよ新居が完成しまして、引っ越しの準備を進めています。 いろいろなネタはあるのですが、なかなかブログに書けていません そんななか、出張おにぎりブログだけは書いています。 おにぎりを作る→ブログ…

出張おにぎり❤️

お久しぶりです、10日ぶりにブログを書きます、めおとひつじ(嫁)です go to eat が終わってしまいましたね。対象店舗を探すなかで、いろいろなお店を新しく知ることができ、たくさん楽しませていただきました。 どうもありがとうございました✨✨ お久しぶり…

今住んでいる所に昔は何があったのか

突然ですが、皆さんは自分の住んでいる土地に昔何があったかご存じですか? 田んぼか、畑か、はたまた工場か。。 めおとひつじ(夫)です。 とある環境コンサルタントの仕事柄知っていたので、自分の購入する土地も購入前に昔何があったか確認しました。 過…

秋お散歩~葛飾八幡宮

おはようございます、今朝は5時半起きのめおとひつじ(嫁)です 北でのお仕事に向けて、6時に出立される夫さんに、出張おにぎりを作成するためです 今朝のおにぎりはコチラ✨ 具は、夫さんのご希望で常に梅とめんたいこです。 具はいつも変わりませんが、イラ…

副院長室スイーツ~ をぐら山春秋

こんばんは、普段はあまり活発に動かないインドア派の夫さんは、山に行くと何故か大ハッスルする隠れ山男であることを発見しました、めおとひつじ(嫁)です それはそれは軽快に登っていくのですよ。 生き生きと活動する夫さんを観察できるのも、登山の大い…

【初心者の登山(鋸山)】まず必要なのは登山靴だと思いました

先日夫婦で鋸山に登ってきました、めおとひつじ(夫)です。 久しぶりの晴れ間連休! 登山靴と雨具をゲットしたまま、使う機会に恵まれず放置していた我々でしたが、遂に来ました。 初心者向けといわれている山の一つ、「鋸山」。 まずは浜金谷駅からスター…