めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🌳 東山動植物園🌸桜の回廊🌸🌳

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、めおとひつじ(嫁)です😊

本日は家族でお花見に行ってまいりました。行き先は毎度お馴染み東山動植物園です。

f:id:meoto_hitsuji:20240406174555j:image

東山動植物園内にある「桜の回廊」には全国の桜100品種1,000本が植えられているそうです。

私も夫さんも初めて見る品種がたくさんありました。種類によって開花時期が異なるようですが、ちょうど多くの桜が見頃を迎えておりとても綺麗でした🌸

f:id:meoto_hitsuji:20240406175007j:image

娘ひつじさんも大喜びで歩き回っていました。

f:id:meoto_hitsuji:20240406175053j:image

お花見のお供🥰

f:id:meoto_hitsuji:20240406175045j:image

まだまだ歩いたことのない道がいっぱいありそうです。

f:id:meoto_hitsuji:20240406175214j:image

広々としておりゆったりと過ごせたので、気持ち良かったです✨

f:id:meoto_hitsuji:20240406175502j:image

一歳10カ月にしてこの花見スタイル…。

桜以外の植物もたくさん植えられていました。色とりどりの花が綺麗に咲き誇っている景色から、いよいよと春の訪れを実感しました。

4月下旬に見頃を迎える桜もあるようですので、また来たいなと思います🥰

東山動植物園に来る度に、好きな気持ちが増していきます。私が名古屋に来て良かったと感じる理由の大半は、この公園が近くにあることだと思います。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ