めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🍚21週×ごはん作り🍴

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メリークリスマスイブです、めおとひつじ(嫁)です😊

本日は夫婦ともに勤務日で、普段通り過ごしました。明日クリスマスディナーを食べに行く予定です🎄🎅🎁✨

最近のごはん事情をご紹介いたします。健康志向の(?)こひつじさんからの指令で、平日は極力自炊です。21週を迎えるところでお腹も膨らんできた最近、自力で全部用意するのは大変なので、宅配サービスの力を借りています😄💦 できるだけ無添加の食材を選ぶようにしておりますので、安心して食べられます。

f:id:meoto_hitsuji:20211224200851j:image

いつぞやの夕飯です。最近、五穀米を導入しました✨ 一部、秋川牧園さんのお試しセットの野菜を使用しています。里芋も白菜も美味しかったです🌼

f:id:meoto_hitsuji:20211224205110j:image

昨日の夕飯です。オイシックスさんの和風ハンバーグを活用しました。

f:id:meoto_hitsuji:20211224200936j:image

本日の昼ごはんです。夫さんは在宅勤務でしたので、二人とも同じものをいただきました🌼
f:id:meoto_hitsuji:20211224201325j:image

本日の夕ごはんです。ひつじ家は(夫さんの好みにより)和食が殆どなのですが、クリスマスイブなので洋食にしてみました。

オイシックスさんのサフランクリーム煮です🍀

宅配サービスを活用すると、買い出しと献立を考える労力が減るので大分楽です。

入会キャンペーンをフルに活用してお得に頼めるうちは、お世話になろうかなと思います🥰

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ