めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

ご報告:こひつじ来臨

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1ヵ月半ぶりにブログを書かせていただきます、めおとひつじ(嫁)です😊

この間にめおとひつじ家には大きな変化がありました。

こひつじ(赤ちゃん)を授かったのです✨

 

妊娠が発覚した8月下旬以来、嫁はつわりで日々を生き残るのに必死でした。

なぜか夫さんも同時期からつわりにかかり(合わせたように体調不良を頻発)、日々を生き残るのに必死でした。

ということで、更新がパタリと止んでおりました。

現在はまもなく14週を迎えるところで、だいぶつわりは治まりました🙌(時を同じくして、夫さんの体調も復調してきております)

一年半ほど前に8~9週間の繋留流産を経験していることもあり、特に初期の頃は気が気でない毎日でした。今回は無事にここまで週数を重ねてこられましたので、これから妊娠記録を書いていけたらなと考えております。

今まで以上に気ままな更新になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします💐

f:id:meoto_hitsuji:20211105181436j:image

つわり中、空腹になると気持ち悪さを感じる時期に、夫さんがヨーグレットを買ってくれました。にこにこヨーグレットなる当たりが入っていることを、初めて知りましたよ(笑)

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ