めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後26日🌿 セレモニードレス

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、娘ひつじさんを膝の上に載せて身動きがとれないときは携帯で動画を観ています、めおとひつじ(嫁)です😊

「nami のくらし」というチャンネルを観ています。

https://youtube.com/channel/UC_RDtmUq7RISJ4mFKAhjzTg

ものすごく丁寧にお洒落に生活している都内のOLさんの日常です。無音でも楽しめますし、とっても癒されます🍀

この方が新生児のお世話をしたら、どんな風になるのだろう。やはりお洒落な便利アイテムやお洋服がたくさん出てくるのだろうな。里帰り中、永遠に授乳パジャマを着て過ごしているワタクシ。せっかく女の子の母になりましたし、お洒落を楽しみつつ、こんな風に優雅に暮らしたいものです…✴️

ということで、タイムリーにも、おかあさんから娘ひつじさんのお洋服をプレゼントしていただきました!

f:id:meoto_hitsuji:20220603132414j:image

セレモニードレス✨ フード付きです。お宮参りにピッタリです。

f:id:meoto_hitsuji:20220603132515j:image

こちらはディズニー柄🌠

f:id:meoto_hitsuji:20220603132743j:image

さくらんぼ柄の普段着もいただきました🍒 どれも可愛い!ありがとうございます😆 セレモニードレスのサイズは50~70、さくらんぼのロンパースは80です。一番左の短肌着は現在着用している、50のものです。

70サイズは生後半年、80サイズは大体1歳を超えた頃に着るらしいです。これらのお洋服がジャストサイズになる頃にこのブログを読み返して今日のことを思い出したら、どれほど懐かしい気持ちになるだろう。

娘ひつじさんが誕生してこのかた「早く大きくなってほしい」とは一度も思いません。ゆっくり、彼女の成長を見ていたいです😊

義両親には、まさに衣食住のすべてをお世話になりっぱなしです🙏 打出の小槌ばりに何でも出現する…👀  果たして私たち夫婦は、娘ひつじさんが将来里帰りしたとして、同じだけしてあげられるでしょうか💦 私たちなりに、がんばらねば💪

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ