めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🍚夫への水餃子を作る🍴(里帰り出産10日め)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日2回目の投稿です、めおとひつじ(嫁)です😊

今日は昨日に比べてお腹の張りがいっそうキツかったです💦 座るのも寝るのも辛い😔

私の場合は歩いているときが一番楽かもしれないです。

さて、タイトルの件ですが、今日は夫さんに仕送りするための水餃子を作りました。

f:id:meoto_hitsuji:20220323220034j:image

夫さんが好きなメニューなのですが、妊娠して以来、ほとんど作った記憶がありません。

f:id:meoto_hitsuji:20220323220124j:image

義実家に里帰りしたら、作ってあげようと思っていました。大判8個入りが一食分で、これを5袋作りました。

夫さんとは毎日LINE通話をしているのですが、わかりやすく日々テンションが低くなってきています。

聞けば、朝ごはんも食べていないそうな……。見事に独身時代に戻っているようです。うーん😔 予想以上に、心配した通りになっています。

水餃子以外にもいろいろと詰めて送る予定ですので、何とか土日にペースを立て直してもらえたらと思います。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ