めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🍨気まま一人旅🏖️(里帰り出産26日め)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、里帰り出産のため義実家に滞在を始めてから26日めになりました、めおとひつじ(嫁)です😊

この間に2回健診を受けまして、こひつじさんは順調に育っています。現在35週終盤ですが、もはや臨月ばりのサイズに😄💦

母ひつじの子宮の状態がこひつじさんの成長に間に合っておらず、医師からは「日々、どんどん運動して子宮口を柔らかく開くこと」を推奨されております。

もともと散歩好きですので、「動きまくるように」との指示をこれ幸いと、日々ウォーキングに精を出しております。

f:id:meoto_hitsuji:20220408142841j:image

義実家の周りは自然豊かな環境です✨

f:id:meoto_hitsuji:20220408142933j:image

嫁ひつじは一点通しの景色が好きです。この先どんな景色が待っているのだろうと、ワクワクします😆

f:id:meoto_hitsuji:20220408143019j:image

医療系の大学で一般公開されている博物館も見学しました🎵

f:id:meoto_hitsuji:20220408143107j:image

どこまでも続く砂浜を歩いたり

f:id:meoto_hitsuji:20220408143141j:image

手頃な岩場で休んだり

f:id:meoto_hitsuji:20220408143205j:image

水族館のショップでお土産を見たり

f:id:meoto_hitsuji:20220408143236j:image

3年10カ月前、夫さんに連れられ初めてこの地を訪れた際に来たジェラート屋さんを再訪したりと、久しぶりの自由時間を満喫しております😊

あと一週間ちょっとで正産期(37週~)に入ります。こひつじさんをお腹に入れた状態の女二人旅は、あと何回できるかな…。

出産前に、心のバケーションの機会に恵まれたことに感謝します。自然に癒され、心身ともにリラックスしてお産に臨めたらと思います🏖️

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ