めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🌳入籍3周年👫

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、来週には結婚して丸三年になります、めおとひつじ家です😊

 

少し早めですが、夫さんからお祝いのお花をいただきました✨🥰

f:id:meoto_hitsuji:20210808220921j:image

夏らしくて可愛いです🌻

「結婚三周年ありがとう。この先もずっと一緒。これからもこの気持ちを持ち続けましょう。」とのメッセージつきでした。

誕生日や記念日を率先して祝ってくれる、優しい夫さんです😊 

 

三年間、人並みにいろんなことがありましたぁ~。

二人で協力して、良い時間を過ごせたと思います。

これからも幸せな時間を過ごせますように。共に人生を歩んでくれる夫さんに感謝します💐

いつも温かく見守ってくださる皆さまに感謝です。

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ