めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

日々が駆け足🏃

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です😊

 

先週の土日は在宅勤務に勤しみました。朝から晩まで、隙間を見つけては仕事に打ち込んでおりました。無事先日完了しまして、あとは結果待ちです😊

 

在宅勤務中、家事をしてサポートしてくれた夫さんに感謝です。

 

そんな訳で、特段目新しいこともなく日々は過ぎていきました。

 

特段目新しさもない日常写真を貼っていきます😄💦

 

グリラー野菜
f:id:meoto_hitsuji:20210220105557j:image

 

調理後✨
f:id:meoto_hitsuji:20210220105714j:image

 

カロンのサブスクも続いております🥰

ショコラミント
f:id:meoto_hitsuji:20210220105746j:image

とちおとめ
f:id:meoto_hitsuji:20210220105910j:image

 

どのマカロンも美味しいです😆

来月も継続しようかなと思います。

 

毎日エクササイズを行ったら、カレンダーに貼ることにしているシール。f:id:meoto_hitsuji:20210220111015j:image

家にあったシールがなくなったので、購入してきました🎵


f:id:meoto_hitsuji:20210220111109j:image

鳥のシール → ジョギング

猫のシール → ヨガ

犬のシール → 筋トレ

ということにしましたが、上の写真のあとももっぱら猫が続いています。

 

朝ごはん@公園
f:id:meoto_hitsuji:20210220111309j:image

最近はミントティーにはまっています✌️

 

とある日の夕ごはん
f:id:meoto_hitsuji:20210220111616j:image

とある日の在宅勤務ランチf:id:meoto_hitsuji:20210220111658j:image

 

平和な日々を過ごせていることに感謝です。

 

外出やレジャーが推奨されない時勢にあっては、仕事に勤しむのが吉ですね。

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ