めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

😋久々のデパ地下🎵

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日は夫さんが出張で不在にしております、めおとひつじ家です😊

 

自分一人のために自炊はできにゃーです。

ということで久々にデパ地下に行きまして、お弁当を買ってまいりました。

f:id:meoto_hitsuji:20210804203001j:image

柿安さんのお弁当です✨ タイムセールで4割引でした。1300円→780円くらいでした。

結婚前はたまに柿安さんのビュッフェに行っていました。久々にいただいたら美味しかったですー🎵😋 

やっぱりデパ地下グルメは美味しいですねぇ。普段はまったく行かないので、もう少し利用してもいいかもしれません。

 

おまけ

f:id:meoto_hitsuji:20210804203459j:image

職場でいただきました。f:id:meoto_hitsuji:20210804203519j:image

こちらは別口からのいただきものです。

コーヒーまみれになりました😄💦有り難く、夫さんとのカフェタイムを楽しみたいと思います🍀

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ