めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🌿お取引先からロクシタン💕

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、明日から夏休みに入ります、めおとひつじ家です😊

 

本日の夕食後、夫さんからお渡しいただいたもの、それは❗

f:id:meoto_hitsuji:20210811200829j:image

ロクシタンの手提げ袋✨

ロクシタン(゜∀゜)きたぁーーーー❗❗❗

 

ロクシタン大好きなんです💕結婚一年目と二年目のクリスマスにはロクシタンのお品をお贈りいただいておりました。

 

でもなんで??(ひつじ家では、結婚記念日に手紙は贈り合いますが、プレゼントは用意しません)

聞いてみましたら、夫さんが購入したのではなく、取引先の方からいただいたそうです。

先方からの依頼に夫さんが応える形で、しばらく一緒にお仕事をされていました。良い結果になったようで、その御礼とのことです。

開けてみたところ…
f:id:meoto_hitsuji:20210811201823j:image

ヴァーベナのボディシートとハンドクリームでした✨✨

ハンドクリーム(゜∀゜)きたぁーーー❗❗❗

ここのところずっとロクシタンのハンドクリームを買おうかどうか迷っていたのです(普段使いするにはちょっとお高いので…)。お引き寄せました⤴️✨

 

お取引先さま、わざわざありがとうございます。そして何より、夫さん、素敵な贈り物をいただけるようなお仕事をしてくださって、そしてその御礼の品を私にも分けてくださってありがとうございます🥰

 

嬉しくてテンション上がりました🎵 感謝です🙆

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ