めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🌽夏日🌻

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです、久しぶりに晴れました、めおとひつじ(嫁)です😊

 

昨日、我が家の初めての朝顔が咲きました✨

f:id:meoto_hitsuji:20210710194252j:image

最初は成長がゆっくりで心配していましたが、あれよあれよと大きくなりました。
f:id:meoto_hitsuji:20210710194304j:image

あっという間に私たちの身長を超え、フェンスの一番上まで到達しました。

これからお花が増えてくると思いますので、毎朝楽しみです🥰

f:id:meoto_hitsuji:20210710194645j:image

こちらはレモン🍋です。直径3.5cmくらいになりました🎵


f:id:meoto_hitsuji:20210710194805j:image

おまけ🍀夫さんが淹れてくれたアイスカフェラテです。

 

梅雨は洗濯物が干せないので困ったものですが、これからしばらくの間、今日のような夏日が続くのかと思うと身構えてしまいます。

しっかり栄養・睡眠・運動を確保して健康に過ごしていきたいです😊

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ