めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🌱収穫🌼

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、今日は赤ちゃん本舗にベビーカーとチャイルドシートを見に行きました、めおとひつじ(嫁)です😊

たまごクラブやインターネット上の情報を見ると、あまりに沢山種類があるので、訳がわかりませんでした😵

訳がわからないので、早めに実物を見ようと店舗に行くことを決めましたが、さぞかし大変だろうと思っていました。

が。

そこは割と何でも即決なひつじ家(土地も車も結婚相手も(笑))。

エキスパートな店員さんの力を借りて、両方とも気に入ったものをすんなりと見つけることができました。

Aprica の、ど定番の型の最新モデルが気に入りました。春頃に購入しようと思います😊

f:id:meoto_hitsuji:20211128151842j:image

相談にのってくださった店員さんから、ノベルティーをいただきました。

f:id:meoto_hitsuji:20211128151940j:image

ひつじの消臭機能付きクリーナーです🐑 まだ買っていないのに💦 ありがとうございます。春に購入しに行きますね。

 

帰宅後は、朝顔の種を収穫し、枯れてきたつるを片付けました。

f:id:meoto_hitsuji:20211128152150j:image

来年も植えようと思います🍀 たくさん楽しませてくれてありがとう🥰

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^▽^)ノ