めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🦐ちゃんとOisix🥔 Day 4

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、あっという間にGW最終日になりました、めおとひつじ(嫁)です😊

 

早いなぁ👀💦

 

GW中にお花を植える計画でしたが、いかんせん天気の良くない日が多かったため未実施に終わってしまいました😨

天気の良い日は、つい散歩に出てしまいまして😄💦

 

今日は園芸店を覗きはしたのです。朝顔もたくさん種類があるのですね。

青、白、紅色、どれも捨てがたく…

家の前には木目調のフェンスがありますので、そこを朝顔のつるで覆わせてみたいと思っています。

実施した際にはまたご報告いたします😊

 

さて、「ちゃんとOisix 」による夕ごはん作りも4日目となりました。

 

本日の夕ごはんはこちら🌠

f:id:meoto_hitsuji:20210505194818j:image

メインは豆腐とえびのうま塩煮です。

美味しかったですよ🎵😄

 

f:id:meoto_hitsuji:20210505195101j:image

若干レシピから変更した箇所があります。

①メインに人参を加えました。

②ゆで卵がホウレン草に変わりました。

このシリーズはアレンジもしやすいです。

 

いよいよ明日がラストです。

満を持しての、ハンバーグ✨✨

 

Oisixさんのお試しは、ほかに野菜の詰め合わせセットとミールキットを頼んだことがあります。

私にとっては、今回のシリーズが一番使い勝手が良かったです😊

 

ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

 

では、皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ