めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

ひつじ家ガーデン🌿

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日も平和な一日を過ごしました、めおとひつじ(嫁)です😊

 

先日の朝顔に続き、新しい仲間が我が家に加わりました🌱

 

夫さんの発案により、レモンの木🍋です✨

f:id:meoto_hitsuji:20210515192543j:image

白いお花が可愛い💕

f:id:meoto_hitsuji:20210515192619j:image

お水をあげた後

 

朝顔も無事に芽を出しました🥰

f:id:meoto_hitsuji:20210515192722j:image

今日はお天気が良かったので、時間の経過とともに、みるみるうちに育っていきました👀

 

朝顔もレモンの木も、徒歩圏内にあるホームセンターで仕入れてきました。

お花もお野菜も果物も観葉植物もハーブも食虫植物も、本当にたくさんの種類が置いてあります。300種類くらいはあると思います。

もう、目移りして、目移りして↔️👀💦

 

お野菜も欲しいですし、寝室の出窓にも何か置きたいし…、華やかな色のお花も飾りたいです🌼

 

散歩がてらホームセンターに通って、少しずつひつじ家ガーデンを整えていきたいと思います😊

 

楽しみです。

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ