めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

☀️暑くなってきました💦

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一週間ぶりでございます、めおとひつじ(嫁)です😊

 

いつも以上に特筆すべきこともなく、穏やかな日々を過ごしておりました。

f:id:meoto_hitsuji:20210612193302j:image

今朝のスイーツごはん

f:id:meoto_hitsuji:20210612193341j:image

ローソンのUchi Caféの商品です。初めていただきました。商品名が長くて覚えられないです👀

スイーツ開発に力を入れているのがよく分かる一品でした🍡

 

それにしても暑くなってきましたね。お散歩もなかなかこれまでのようには出来ないです。

今日は買い物のためにちょっと出歩いただけでバテてしまって、午後は夫さんと二人で爆睡してしまいました。

 

夏というのはどうやって過ごすべきか。むむむ。

 

ちょっと考えてみたいと思います😃

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ