めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後59日🐻 現れ出す体格と性格

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、一言目には「暑い」、二言目には「眠い」な状態のめおとひつじ(嫁)です😊

f:id:meoto_hitsuji:20220706124836j:image

ローソンでまちカフェなうです☕

なんでしょうね、最近だるいです。暑さによるものか、育児による睡眠不足が蓄積した疲労か…。両方でしょうね😅

娘ひつじさんは順調にムチムチしていっています。数日前に計測した体重は5.7㎏でした。体型的に、どう見てもスリム系ではなく、どすこい系です👏 手も大きく、しっかりしています。泣き声も大きくなりました。

体以外の成長としては、喃語が増えたことでしょうか。見つめあっているときに名前を呼んだり、何かしら声をかけたりすると「アゥー」「ウゥ?」と応答するようになりました。

f:id:meoto_hitsuji:20220706132235j:image

メリーにもよく反応します。

お風呂も大好きで、ニコニコしてくれるため、お風呂担当の夫さんの癒しの時間になっています。両親が揃っているときに一番機嫌がよく、たくさん笑ってくれます。親に幸せをもたらしてくれる性格だなと思います😊

あさっては満2カ月のお誕生日🍰 プレゼントは、予防接種×4種類になる予定です😅 1カ月健診の際は始めから終わりまで爆睡しており、なかなかの肝っ玉ぶりを発揮していました。今回はどんな反応をするのでしょうか…。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

(^∀^)ノ