めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🍰いい夫婦の日💕

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、無事に安定期に入りました、めおとひつじ(嫁)です😊

とはいえ、最後に健診を受けたのは3週間半前なうえ、まだはっきりした胎動もないため赤ちゃんの存在を実感するのは難しいです。今週末に健診に行く予定なので、成長が見られるのを楽しみにしております。

さて、タイトルの件、本日はいい夫婦の日(11月22日)ですね🥰

コンビニのスイーツコーナーで、いい夫婦の日にちなんだスイーツを見かけて思い出しました。

まんまと購入してしまい、先ほど夫さんと半分こしましたよ🎵

f:id:meoto_hitsuji:20211122192551j:image

通常はクリームだけのロールケーキですが、こちらはハート型に見えるようにイチゴが入っています💕

コンビニロールケーキの先駆者、ローソンさんのプレミアムロールケーキです。夫さんが淹れてくれた、イチゴの紅茶と一緒に美味しくいただきました😋

 

あさって(11月24日)は結婚式を挙げた記念日でもあります。あの日からもう丸三年が経ちます。

式の途中、指輪の交換のために向き合ったとき、夫さんが幸せそうにニコニコ笑っていたのを鮮明に覚えています。「夫さん嬉しそう、良かった」と思いました。

お見合いスピード婚の我々、まだまだお互いをよく知らない頃でした(笑)。

でも凄く幸せで、幸せは増す一方なので、ありがたいなぁと思います🥰

これからも仲良し夫婦で過ごしていきます。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^▽^)ノ