めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後102日🎀 子育ての体感速度

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、子育ては本当にあっという間なのでしょうね、めおとひつじ(嫁)です😊

娘ひつじさんは刻一刻と進化し、新たな一面を見せ続けてくれています。

f:id:meoto_hitsuji:20220818203704j:image

寝返りを練習中の娘ひつじさん🐑

f:id:meoto_hitsuji:20220818205729j:image

首が座ってきてからは、膝の上に大人しくお座りしてくれる時間も増えました。二人でローソンでカフェ中です。仕事を再開したら、この状態で論文を読むのかな…。

f:id:meoto_hitsuji:20220818203758j:image

先日いただいた、結婚5年目突入のお祝いランチです😋 娘ひつじさんには母の膝の上でお待ちいただきました。

娘ひつじさんは、両親だけ美味しいものを食べていると理解しているようでした。不満気な表情で、食事中の夫さんと料理を交互に見やりながら、私の指を加えてちゅるちゅる吸っていました。

一人で延々としゃべっている時間も、発声の種類も増えました。笑い声も表情もさらに豊かになりました。彼女はどんどん大人になってゆき、子育てのフェーズも変わっていきます。なんて早いのだろう…👀

彼女の成長を追いかけて、日々が過ぎてゆきます。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ