めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後105日🎁 スタイとブレンダー

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、娘ひつじさんがよだれ姫になりつつあります、めおとひつじ(嫁)です😊

最近は縦抱っこの機会が圧倒的に増えました。娘が口をぽかんと開けていると、唾液がとめどなく出てきます。また、親の洋服やら指やら、自分のこぶしやらベビーカーのベルトやらをよくしゃぶるようにもなりました。

そろそろスタイ(よだれ掛け)の出番かな… と考えていたところ、タイムリーなことに友人から出産祝いでスタイが届きました。

f:id:meoto_hitsuji:20220821073311j:image

Afternoon Tea のスタイとスタイクリップです。一枚はミイの柄でした。ムーミンが大好きなので嬉しいです💕😆

別件ですが、離乳食を作るときのためにブレンダーも発注しました。

f:id:meoto_hitsuji:20220821074047j:image

ふるさと納税の返礼品です。私にしては珍しくあまりリサーチせずに購入しました。新潟は燕市を信じています(笑)。

あと1カ月半で離乳食かぁ…。母乳オンリーとどちらが楽なのでしょう😄💦

母は暑さもあってバテることが多い日々です😅 元気に育ってくれている娘ひつじさんと、仕事も家事も育児もレジャーも資産管理も何でもやってくれるマンの夫さんに感謝です。二人のおかげで、幸せな母を務めさせてもらっています。ありがとう🥰

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ