めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

朝食おにぎり🍙@公園

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、寒い朝に布団から出るのは相変わらず至難の技です、めおとひつじ(嫁)です😊

 

朝に公園に散歩に行くのを後押しするため、夫さんの提案で、昨夜は炊飯器の炊き上がりを朝8時に予約して就寝しました。

 

その甲斐ありまして、今朝はちょっとお久しぶりに公園で朝食を食べました。

 

早咲きの桜(?)に出会いつつ
f:id:meoto_hitsuji:20210228112402j:image

 

ゆかりとくらこんのおにぎり🍙です。

(それしか具材がありませんでした(笑))

f:id:meoto_hitsuji:20210228112437j:image

いつもの公園のいつもの席で🎵
f:id:meoto_hitsuji:20210228112550j:image

サンドイッチも良いですが、おにぎりも美味です🥰

飲み物は緑茶を持参しました。
f:id:meoto_hitsuji:20210228112628j:image

 

今朝も気持ち良かったです。
f:id:meoto_hitsuji:20210228112719j:image

 

春はもうすぐそこですね🌼

f:id:meoto_hitsuji:20210228112807j:image

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ