めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

【2月コンプリート】エクササイズカレンダー

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、最近いろいろと仕事で良い事がありました、めおとひつじ(嫁)です😊

 

一つめ、休日返上で取り組んでいたあるお仕事の結果が出まして、成功(達成)❗しました。

当大学としては10年ぶりくらいの快挙らしく、そのお手伝いができてとても嬉しく思いました。

 

もう一つは、上司が総会長を務める学会に、スタンフォード大学からゲストスピーカーをご招待するお仕事のお手伝いをして、こちらもご快諾いただいたことです。

 

良かった良かった。

 

サポートをしている上司が活躍してくださると、秘書としても嬉しいものです😊

 

 

話は変わりまして。

ひつじ家の達成事です🏆️


f:id:meoto_hitsuji:20210301180542j:image

2月も毎日エクササイズを行いました✨

平日はヨガ(猫)、休日にジョギング(鳥)と筋トレ(犬)というパターンが多いです。

 

今月から、エクササイズのジャンルを動物の種類で分類するようにしましたが、自分たちの傾向と実績が見える化できるのが良いですね。

バランスをとってエクササイズできるようになります✌️

 

3月も続けていきます🎵

 

おまけ

f:id:meoto_hitsuji:20210301181112j:image

夫さん作の休日ランチです。

いつものように、とても美味しかったです🥰

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ