めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

【副院長室スイーツ】GODIVA & とらや

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、最近仕事が忙しくなってきました、めおとひつじ(嫁)です😊

 

刻一刻と迎える年の瀬ゆえ、お歳暮ラッシュは続きます。

本日もいただきもののご紹介記事です。


f:id:meoto_hitsuji:20201221212857j:image
安定のとらやさん。

 

柚子羊羹なんて珍しい👀

冬至に相応しい一品ですね。

 

そしてそして…❗


f:id:meoto_hitsuji:20201221212823j:image

GODIVA

 

嫁ひつじ的には、GODIVAはテンションがいっそう上がります✨

 

ありがとうございます💐

 

夫さんもグレープフルーツをいただいてまいりまして、早速いただきました。


f:id:meoto_hitsuji:20201221211238j:image

切ったそばから爽やかな香りが広がり、とても美味しかったです😋

 

最後はこちら

f:id:meoto_hitsuji:20201221211337j:image

 

安納芋のスコーンです。

こちらはいただきものではないです😌💦

仕事中の軽食のつもりで購入したのですが、忙しくて食べる間もなく、持ち帰りとなりました。

 

ここのところご依頼が立て込んでおり、明日から年末最終日まで、いつもより一時間半早く出社することになりました。

この状態は、おそらく年明けも続きそうです。

 

今日は、大きなお仕事のお手伝いと、久しぶりに英語論文の読解と要約の仕事をご依頼いただきました。

 

英語の論文を読む仕事は、一番好きな仕事のうちの一つです。

本当は、時間のたっぷりあるときに、コーヒーと甘いものをいただきながら、じっくり読むのが好きなのですが😃💦


副院長は、私がフルタイム的に働くことを望んでくださるうえ、そうでありながら最大限に私の都合を優先してくださいます。


職場に行くことを歓迎してもらえるのは、本当にありがたい限りです。

 

無理せず、家のことを大切にしつつ、永く働いていきたいです😊

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ