めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

【新しい日常の一コマ】その4 我が家の愛しき照明たち

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日ようやくすべての照明が揃いました、めおとひつじ家です😊

 

最後に残っていたのは、ダイニングとキッチンの照明です。本日手に入りました💡

 

以前の記事で、家のインテリアは概ねロングセラー、ベストセラー系のものを選んでいるとお伝えしましたが。

 

上記2つの照明についてはデザイン重視で、趣味に走りました。

 

夫さんが選んだダイニングのライトはこちら。

f:id:meoto_hitsuji:20201220205410j:image

f:id:meoto_hitsuji:20201220205435j:image

カッコイイ系です✨

 

私が選んだキッチンのライトはこちらです。f:id:meoto_hitsuji:20201220205455j:image

 

電気を点けた状態だと、明るすぎて良い写真が撮れませんでしたが、素材がガラス調で光を通しますので、透けてとても綺麗です✨

ほんの少し、ステンドグラス的な雰囲気があります。

 

家の中にお気に入りのものが増えていくと、テンションが上がります。

この照明のおかげで、キッチンに立つときに嬉しい気持ちが増えると思います🥰

 

ありがとうございます✨

 

本日の、おまけ写真です。

f:id:meoto_hitsuji:20201220210652j:image

朝食🍎


f:id:meoto_hitsuji:20201220210935j:image

カフェタイム☕

 

あと一週間ちょっとで冬休みですね。

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ