めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🕰️時は流れる🌱

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おひさしぶりです、めおとひつじ(嫁)です😊

年明けに記事を投稿してから、あっという間に3週間近く経ってしまいました👀💦

この間、忙しくも充実した日々を過ごしていたと思います。とはいえ、妊娠、家事、仕事、といつも通りの内容ですけれども… 

こひつじさん向けの大きな買い物(チャイルドシート、ベビーカー、抱っこひも、新生児用のお洋服一式)も済ませまして、一安心です🌼

赤ちゃん本舗さんであらゆる割引とキャンペーンを活用して購入しました。元値の総額から4~5万円は引いていただいたのではないでしょうか…。ポイントも1万円分程度貯まりましたので、産後にまた必要なものを買いたいと思います。 

めおとひつじ(嫁)のお腹は、年明けから急に巨大化いたしました。現在25週に入るところで、再び眠りづわりに襲われつつある日々なのですが、ひと眠りごとにお腹が膨らんでいるような気がいたします。

それに伴い、胎動もさらに力強くなってきました。こひつじさんに押されて、押し返して、また押してきて、こちらも押して、を繰り返すといった、コミュニケーションめいたものもとれるようになってきました。 

仕事のほうも佳境にさしかかり、やれ引継ぎだの、産後のテレワークの準備だの、いよいよ最終出勤日が近づいているのだなぁと感じています。 

夫さんも相変わらず勤勉に過ごされており、高速で過ぎていくひつじ家の毎日でしたが、気がつけば世の中は再び感染拡大という… 

里帰り予定先の産院からは特に連絡は来ておりませんが、果たしてどうなるのでしょう…。 

落ち着かないなー、と思いつつ。毎日忙しいので、よくも悪くも、あれこれと思い悩む暇もあまりないです。とりあえず、やるべきことをやって、すこやかに過ごしていくのみです! 

f:id:meoto_hitsuji:20220121183040j:image

ある日のお弁当🍱

f:id:meoto_hitsuji:20220121183215j:image

ある日の夕ごはん🌠

皆様も、どうぞ、お身体と安全に充分にご留意のうえ良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ