めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

クリスマスはてんこもり🎄

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メリークリスマスですね、めおとひつじ(嫁)です😊

 

今日は夫さんが在宅勤務&仕事納め、私は出勤&28日が最終日となります。

 

ひつじ家のクリスマス・イブは

夫さんの職場近くで、にんにくとねぎたっぷりの豚肉ラーメンを仲良く食べて(go to eat で付与されたポイントで食べて、無料でした✌️)。

 

帰宅してから炭酸ジュースをぐびぐび飲んで🧃

 

ゆっくりお風呂に入ったり、テレビ見てやいやい言って過ごしました。

 

とても楽しかったです😄✨

 

昨日と今日も、帰りにケーキを買おうかなと思ったのですが、最近職場で毎日のようにお菓子をいただいているので、控えました。

 

ここ2日でいただいたお菓子など。


f:id:meoto_hitsuji:20201225203739j:image

ヨックモック一箱🎁✨


f:id:meoto_hitsuji:20201225203930j:image

てんこもり🎄✨👀

 

しばらくおやつを買わなくても済みそうです。

ありがとうございます🥰

 

残り6日も良い日々を過ごして、無事に2020年を締めくくりたいなぁと思います。

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ