めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

もみじ集め🍁

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です😊

新居はすこぶる快適です✨

 

築28年くらいのマンションからの引っ越しだったのですが、技術の進歩にひたすら感心しています。

細かいところまで行き届いていて、とても機能的です。

 

またご紹介する機会がありましたら…😌

 

本日はもみじ集め🍁ということでお送りしてまいります。

タイトル通り、嫁ひつじが「綺麗だな✨」と感じたもみじたちのご紹介です。


f:id:meoto_hitsuji:20201210225602j:image

f:id:meoto_hitsuji:20201210225603j:image

f:id:meoto_hitsuji:20201210225604j:image

f:id:meoto_hitsuji:20201212110845j:image
f:id:meoto_hitsuji:20201212110856j:image

f:id:meoto_hitsuji:20201212110905j:image

(もみじじゃない😲)


f:id:meoto_hitsuji:20201212110933j:image

f:id:meoto_hitsuji:20201212110942j:image

f:id:meoto_hitsuji:20201212111005j:image

 

紅葉と一口に言っても、自然界には

かようにも美事な色彩の在ることよ。

 

 

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ