めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🗻マイカー選び🚙

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、いよいよ8月も終わりますね、めおとひつじ(嫁)です😊

 

タイトルにあります通り、マイカー選びを始めました。

ひつじ家には車がありません。車がなくてもさほど不便はないのですが、新居での生活も落ち着いて来ましたし、コロナ渦での移動を安全にするためにも、購入を考え始めた次第です。

ということで先週、トヨタとホンダのディーラーを見に行きました。

f:id:meoto_hitsuji:20210829210457j:image

夫さんも私もそんなにデザインや走りにこだわりがないため、安全性・居住性・燃費などに注目して見ました。

その日は予約はせず飛び込みで行ったため、いくつか試乗予約を入れて帰りました。

トヨタで興味を持った車種は、いま購入しても納期は2月とのことでした👀 コロナの影響で、カーナビに必要な部品の納入が遅れているそうです。

いくつか試乗の予約を入れたものの、まだ「これだ❗」というものに出会っていません。

うーん🐱

2月よりは早めに欲しいですが、急ぎではないのでゆっくり時間をかけて探していきたいと思います🎵

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ