めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後137日🍒 初めての秋

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日もお風呂から更新しています、めおとひつじ(嫁)です😊

お風呂タイムは、一人きりになる極めて貴重な時間なのですよね。近頃は、書こうと思ってもなかなか書けないブログの作成にあてがちです。

f:id:meoto_hitsuji:20220922201055j:image

今朝方、先の連休中にお宅に訪問させていただいた友人から、宅配便で送られてきました。重ね着用のふわふわしたベビーベストとハンカチです🍒 訪問の際にご新居祝いをお渡ししたので、そのお返しのようです。びっくりした👀💦

急に涼しくなり、娘ひつじさんに秋服を用意しなければと思っていたところでしたので、とてもタイムリーでした✨ ありがとう😆💕

f:id:meoto_hitsuji:20220922201037j:image

最近の娘ひつじさんのブームは、タオルに巻かれることと足先をつかむことです。

ブームと言えど、数日でまた新たな行動に移っていくこの頃です。初めて迎える秋冬は、彼女にとってどんな日々になるのでしょうか🍀

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ