めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

出張おにぎり🍙

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたお久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です😊

 

いよいよ新居が完成しまして、引っ越しの準備を進めています。

いろいろなネタはあるのですが、なかなかブログに書けていません😄💦

 

そんななか、出張おにぎりブログだけは書いています。

おにぎりを作る→ブログを書く、までが習慣になっているようです。

 

ということで、本日の出張おにぎり🍙


f:id:meoto_hitsuji:20201124060002j:image

いつもの、めんたいこと梅干しです。

 

f:id:meoto_hitsuji:20201124060012j:image

たったったったっ


f:id:meoto_hitsuji:20201124060033j:image

こちらも、たったったったっ

 

💨

 

 

最近運動不足な我々。

またジョギングしましょう、の意を込めて描きました(笑)

 

今週は寒くなるようですね。

夫ひつじさんが、寒くて暗いなか出発していく姿を見て、

あぁ~っ、ごくろうさまだなぁ😫と思いました。

 

私もフルタイムで働いていた頃、冬は寒くて暗いなか出勤していました。そのときのことを思い出しました。

 

皆々様、ごくろうさまでございます🙇

 

 

今年も残すところ1カ月と一週間ですね。

 

無事に引越を終えて、新たな年を迎えられるよう、体調に気を付けて粛々と過ごしていきたいと思います。

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ