めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後351日💻️復職日が決まりました

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、めおとひつじ(嫁)です😊

5月から復職することになりました。これまで何度か記事に記していましたように、これからは名古屋の新居で在宅勤務をします。

f:id:meoto_hitsuji:20230424172401j:image

先日届いたパソコンです。

勤務時間は産前と比べて減り、12時半~17時半で週2日になりました。ですが、勤務時間の縛りはあってないようなもので、仕事と状況に応じてフレキシブルに対応する(対応していただく)予定です。

正直なところ、まだ慣れない環境のなか1歳児のお世話をしながら、夫さんのサポートをしながらの在宅勤務はなかなか大変な部分もある気がしております。

とにもかくにも、産後&転居後でも仕事を続けられる幸運に感謝して、頑張りたいと思います。

f:id:meoto_hitsuji:20230424172428j:image

なんとか時間を捻出して、たまにはご褒美カフェもしたいです😋

f:id:meoto_hitsuji:20230424172505j:image

娘ひつじさんは毎日児童ホームや子育て支援拠点で元気に遊んでおります。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^▽^)ノ