めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

💗娘がくれる幸せな日々⛲

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、めおとひつじ(嫁)です😊

f:id:meoto_hitsuji:20230611220200j:image

先日、車型のカートに初めて乗りました。娘ひつじさんはとてもはしゃいでいました👏

彼女をいかに遊ばせるか、新しい世界に触れさせるかは、毎日の課題です。お出かけするのは大変なときもありますが、彼女の反応や成長を見るのが楽しくて、つい頑張ってしまいます。

f:id:meoto_hitsuji:20230611073945j:image

公園にて。母が描いたアンパンマン

f:id:meoto_hitsuji:20230611221644j:image

初めて見た水溜まり🚰

f:id:meoto_hitsuji:20230611073956j:image

水場を陣取る🚰

f:id:meoto_hitsuji:20230611074013j:image

やっぱり水遊びが好きなようです。にしても、なぜ毎度服を濡らしにかかる… 😅
f:id:meoto_hitsuji:20230611074025j:image

昨日訪れた商業施設にて。初めて来た場所でも積極的に遊びます。

f:id:meoto_hitsuji:20230611220114j:image

噴水のショーを観ました⛲✨

f:id:meoto_hitsuji:20230611215503j:image
本日訪れたトイザらスのプレイエリアにて。

f:id:meoto_hitsuji:20230611215539j:image

ミニキッチンに興味津々🎵

f:id:meoto_hitsuji:20230611215631j:image

今日もたくさん遊びました✨

彼女が楽しそうに、新しい世界を開拓していく様子を見られると、とても嬉しい気持ちになります。娘の笑顔は幸せをくれます。自分は親なんだなぁ、と思います。

明日は転居する前に、親子ともども大の仲良しだったママ友さん&ベビ友くんとビデオ通話をする予定です。生後半年頃から毎日のように児童ホームで一緒に過ごした友人です。

赤ちゃん同士ながら、本当に仲良しでした。子どもたちはお互いを認識できるかな…。願わくば、数年ごしに再会してからも、良い友だちになれるといいなと思います。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ