めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後301日🎎 初節句の記念撮影

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、最近娘ひつじさんより先にごはんを食べていると、彼女に袖をぐいぐいと引っ張られます、めおとひつじ(嫁)です😊

「私にもちょうだい❗」と言わんばかりです。これまでも、ものを食べていると興味深そうに近くに寄ってくることは多々ありました。ですが、親の袖を力強く引っ張るという、能動的なアクションは初めてでしたのでびっくりしました。

最初は大人しい性格かなと思っていましたが、自我が芽生えてくるほどに、「案外気が強いのかも…」と感じることが増えました。頼もしいです😌💦

f:id:meoto_hitsuji:20230305192610j:image

本日、スタジオアリスさんにて、初節句の記念撮影をしてまいりました🥰

生後100日のお食い初めで撮影した以来でした。あれから200日の時が流れ、元気いっぱいに育ってくれたことがとても嬉しく、感慨深かったです。

f:id:meoto_hitsuji:20230305193002j:image

本日の娘の夕ごはんのおかずです。主食は食パン一枚(ミミ以外)でした。

本日は、撮影のため昼ごはんは外食しており、通常食べているおかずをあげられませんでした。その分を夕飯に一応出してみたら、かなりの量に😲(そりゃそうですね)

固くて苦手なごぼうが入ったおかず以外は完食しました。生後10カ月の食欲、おそるべし。

明日はご近所のママ&ベビ友さんがお家に遊びに来てくれる予定です。とても楽しみです✨

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ