めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後304日🎀 初めて髪を結ぶ

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です😊

気がつけば引っ越しまであと3週間です。児童ホームに行けるのもあと9日ほど…。もう今月は来ないからと、最後の挨拶をしてくださるママ友さんもいます。淋しい😢

f:id:meoto_hitsuji:20230308201932j:image

本日初めて髪を結んでみました。

f:id:meoto_hitsuji:20230308202054j:image

バリケードを突破し、キッチンへの侵入を試みる娘ひつじさん。

f:id:meoto_hitsuji:20230308203526j:image

昨日の朝ごはんのおかずです。こちらに加えてミルクきな粉粥を食べました。

改めて、凄い量を食べるなぁと思います。ですが、ここ1カ月ほど体重は増えていません。身長も微増です。よほど日々エネルギーを燃やしているのでしょうね🔥

明日も彼女は3食しっかり食べて、児童ホームで思い切り運動して、がっつり昼寝して、親といっぱい遊んで眠る。そんな一日です。尊い毎日です😊

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)