めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後298日🥔 引っ越しまであと27日

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、本日は児童ホームから更新しています、めおとひつじ(嫁)です😊

いつも通りの時間に遊びに来たのですが、娘ひつじさんが膝の上で爆睡しはじめたためブログを書くことにしました。

昨夜、娘が初めて何にもつかまらずに立ちました。月日が経つのは早いなぁと思います。

f:id:meoto_hitsuji:20230302110740j:image

今朝は、つかみ食べ用にじゃがいものおやきを作ってみました。

f:id:meoto_hitsuji:20230302110818j:image

つかんで食べたり、フォークに刺してから渡して、自分で口まで運んで食べたりしました。

もう少ししたら、より大人の食べ物に近づくのだなと思います。存外に、いわゆる赤ちゃんの時期は短かったように感じています。

お話しはじめるのが楽しみな最近です😊

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ