めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👗百貨店に通う👒

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、めおとひつじ(嫁)です😊

人生のいつからか、日々のルーティンが決まっているほうが楽になりました。若い頃はその日暮らしが好きで、毎日新しい場所に行きたがっていた気がします。

f:id:meoto_hitsuji:20230523083623j:image

娘ひつじさんのルーティンは、月曜日は最寄りの百貨店に、火~金曜日は児童ホームに遊びに行くことで固まりつつあります。

f:id:meoto_hitsuji:20230523083615j:image

三越のキッズフロアを爆走。ほとんど転ばなくなりましたし、ハイハイは見られなくなりました。あっという間です👀

公園にも連れていきたいのですが、砂や石や泥や草木などあらゆるものを食べようとするので片時も目が離せません。また、最近は暑すぎて熱中症も心配なため、なかなか足が向いておりません。

とはいえ、屋外にも多少の日差しにも慣れてほしいので、少しずつ公園遊びも取り入れていきたいと思います。

今日はこれから児童ホーム→近所のスーパー(特売日)の日常を過ごしたいと思います😊穏やかな毎日に感謝です。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ