めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後338日🌷 歩くを楽しむ

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、めおとひつじ(嫁)です😊

少しずつ生活に慣れてきました。徒歩圏内に何でもあるので、住みやすいです。スーパー、コンビニ、飲食店、児童ホーム、公園、病院、商業施設はおろか、百貨店も動植物園もあります。

唯一、以前の住まいと比べて徒歩圏内にないものは、イオンモールです。便利でした~😊

f:id:meoto_hitsuji:20230411172122j:image

歩道が整備されていて歩きやすいです。諸々のアクセスも良く、上記に記したものは大半、直線上にあります。

f:id:meoto_hitsuji:20230411172941j:image

スポーツセンター🧢

f:id:meoto_hitsuji:20230411173035j:image

娘ひつじさん on the ベンチ。公園デビューも近いかな😊

f:id:meoto_hitsuji:20230411173151j:image

このあと娘ひつじさんが小ぃっちゃい石を拾って食べてしまいました。口から出そうと尽力しましたが、激しい抵抗にあい断念しました😖⤵️

f:id:meoto_hitsuji:20230411173357j:image

春を告げる花壇🌼

f:id:meoto_hitsuji:20230411173528j:image

街なかでチューリップを見ると、昨年の里帰り出産中のひとり旅の日々を思い出します。素晴らしい思い出です。改めて感謝です🥰

f:id:meoto_hitsuji:20230411174321j:image

おまけ:本日の朝食🍴 最近なんでも手づかみしたがります。右上のにんじんといんげんは手づかみ食べ用です。よく食べてくれていて有り難いです。

引き続き、生活を整えていきたいと思います。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ