めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後331日🚚 引っ越し5日め

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です😊

前回の投稿から3週間あまり、名古屋市に引っ越してから5日めです。

滞りなく移動が完了しました、と言いたいところですが…。トラブルが2件ありました。

まず、引っ越し中に家具が一点破損しました。さらには、マンションの廊下に仮置きしておいたエアコンの室外機2台が、出入りしていた業者に誤って持ち出されるというレアなトラブルに見舞われました😲

破損した家具は新品を購入していただけましたし、現在は室外機も手元に戻ってきています。しかしながら、忽然と姿を消した室外機が見つかるまでは、盗難の疑いもありてんやわんやでした。

そのような事態も相まって、引っ越し前から多忙を極めていた夫さんが体調不良に😢 転勤前後は多少の不調があって当然だろうと思います。早く楽になりますように🍀

f:id:meoto_hitsuji:20230404195511j:image

そんななかでも娘ひつじさんは元気で、とても有り難いです😄 新しい住居でも毎日いたずら三昧です。

f:id:meoto_hitsuji:20230404195650j:image

離乳食も頑張って用意しています💪💨娘は引き続きもりもり食べてくれています。もはや授乳も日に一回あるかないかです。

f:id:meoto_hitsuji:20230404195439j:image

桜並木を散歩🌸

f:id:meoto_hitsuji:20230404195840j:image

近隣にはお店もたくさんあり、便利な所です。写真のスタバで購入したフラペチーノを片手に、早速歩き回りました。

f:id:meoto_hitsuji:20230404200115j:image

名古屋と言えばコメダ珈琲店☕ 以前住んでいた家の近くにもありましたけれども。本場に来たので(笑)、早速堪能させていただきました😋 

さて、まだ慣れぬことも多いですが、家族が健康に楽しく過ごせるように努めていきたいと思います。新しい街の散策はとても楽しみです🥰

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ