めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後286日🚚 引っ越しまで40日

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です😊

今日は娘ひつじさんが拍手をしていました👏 数週間前に初めて拍手をしたのですが、今日また久しぶりにパチパチと何度か繰り返していました。可愛かったです🥰

また本日、下の歯2本と上の歯4本に加えて、さらに下の歯が生えてきているのを見つけました。上の4本は、つい最近ほぼ同時に生え始め、現在も成長中です。そこへさらに下の歯も増えてきた感じです。

一挙に5~6本増えてきていて、びっくりしました。カルシウムをあげなくては💦 娘も歯がうずくのか、よく洋服に噛みついてきます。一度、太ももごと噛まれて内出血しました。かなり咀嚼力もついてきたようです。

f:id:meoto_hitsuji:20230217223923j:image

少し前の話になりますが、主人が誕生日に買ってきてくれたケーキです😋🍰

さて、そんなこんなしているうちに、引っ越しまであと40日となりました。私自身は引っ越しに慣れすぎていて、もはや日常のことです。スピード結婚したときほどのインパクトはありませんし😊

ただ、娘が児童ホームであまりに楽しそうにしているので、お友だちと離れるのは不憫です。でも、新たな出会いもあると思いますので、頑張ってもらうしかないです。私としては、娘と夫さんが快適に適応していけるようにサポートに注力する所存です💪

今回異動する先は、17年前、私が新卒社会人だった頃に多少過ごしていた場所です。当時は仕事で忙しく、地域を開拓する余裕がありませんでした。せっかくですので、今回は家族で思い切りその地を楽しみたいと思っています🎵

住居は、マンションに移る予定です。さすがに現在住んでいる戸建より狭くなりますが、築浅で駅から近く、それなりに過ごしやすそうです。

さてはて、どんな毎日になるのでしょうか。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ