めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

👶生後56日🍨 お出かけ先を探す

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、またしても朝4時の授乳のあとこの記事を書いています、めおとひつじ(嫁)です😊

このブログをフォローしてくださっている方が、少しずつ増えています。大したことを書いているわけではないのですが💦 励みになります、ありがとうございます🥰

さてタイトルの件、生後2カ月弱の娘ひつじさんと、この灼熱のなか一体どこにお出かけしたら良いものか、毎週頭を悩ませています。(スーパーとショッピングモールだけですと、大人が飽きます(笑))

f:id:meoto_hitsuji:20220703043901j:image

昨日は、散歩の途中ミニストップで涼みました🍨(メロンソフトです)

f:id:meoto_hitsuji:20220703043950j:image

先週訪れた公共の学習施設です。朝イチは誰もいませんでした✌️

f:id:meoto_hitsuji:20220703044040j:image

学習施設内の図書コーナーです。娘ひつじさんは何に興味を持つのでしょう。

本日は夫さんと相談の結果、某ハンバーグレストランに行こうと考えています。地元で評判のお店で、数店舗あります。これまでは駅近のコンパクトな店舗に行っていました。今日はプチドライブがてら車を出して、キッズスペースが充実している子連れ歓迎な店舗に行ってみたいと思います😊

f:id:meoto_hitsuji:20220703051305j:image

ちなみに、先日購入したプーさんのメリーに対する娘ひつじさんの反応につきまして(写真はネット上から拝借しました)。初日の反応はそこそこでしたが、日々リアクションが大きくなっていきます。本人の知覚する能力が上がるほど楽しいのだと思います。泣いているときに動かすと治まるときもありますし、声を出してニコニコするときもあります。

はー、あっという間に大人になっていくなぁ。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ