めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🐑ベビーアイテムを揃える🏠️(里帰り出産10日め)

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、めおとひつじ(嫁)です😊

現在朝5時頃です。目が覚めたのでブログを書いております。本日は義実家への里帰り10日めですが、記事中の出来事は7日めのことです。

その日は、ベビー用品を揃えるために皆でイオンに行きました。購入したものは下記です。

・ベビーベッド

・ベビー布団

・掛け布団と枕カバーの予備

・ベビー用バスタオル/おくるみ(3枚)

・ベビーバス

イオンに着くやいなや、お義母さんが、先陣を切って売り場に勇ましく行進してゆかれました。買い物リストもおかあさん作です。頼もしい😄💦

赤子を迎えるというのは、実に物入りなことのようです。店員さんの力も借りながら、皆で適度に手分けして、わぁわぁ言いながらアイテムを揃えました。

本当にありがたいことだなと思います。生まれてくる環境は千差万別ですが、お腹のなかのこひつじさんは、幸せな赤ちゃんです。こうして皆で過ごしている時間は、大切な思い出になるだろうなと感じました。

はたと横に目をやれば、やはりどこかのじぃじさまとばぁばさまが、店員さんに説明を聞きながら、孫のためのチャイルドシートを選んでいました。幸せなんだろうなぁ、とほっこり😊

初孫というのは、孫のなかでもスター🌟✨だと聞いていました。ですが、予想をはるかに超えた初孫フィーバー&至れり尽くせり里帰りライフ@(義実家)にびっくりしております。

f:id:meoto_hitsuji:20220323055917j:image

購入したベビーバス♨️ 早速膨らませてみました🌠

この、有り難い瞬間を噛みしめながら、日々過ごしています。妊娠後期に、心身ともにリラックスして過ごせる時間を持てて良かった……。皆さま、こひつじさん、幸せな時間をありがとうございます。

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ