めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

🌳ふるさと納税×ブラックフライデー🐼

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日17週目の妊婦健診を終えました、めおとひつじ(嫁)です😊

安定期(16週)に入ってから初めての健診でした。無事に成長している姿を見られて、また一つ安心することができました。ありがたい限りです🍀

 

さて、本日の記事はひつじ家の今年のふるさと納税についてです。住宅ローン控除と医療費控除で複雑になっているふるさと納税限度額を、夫さんが入念に計算して導き出してくれました。

先日、楽天ブラックフライデーを活用して、一気にオーダーしましたよ🎵

ひつじ家の返礼品のラインナップは下記です🍀

・いくら

・米

・牛肉

干し柿

・海苔

・梅干し

・焼き肉のタレ

・羽毛布団

・桐の積み木セット

こまごまと、食事を楽しむものを中心に選んでみました😋

焼き肉のタレは金額調整です。1000円でした。

最後の積み木セットは、だいぶ気が早いですが、我が家のこひつじちゃんに…😌💦 「なにか一つ、こひつじのために選ぼう」という話になり、桐製の積み木を選びました。

夫さんも私も、木の香りが好きなので。届く日も、使う日も楽しみです。

 

以上9品を、楽天ブラックフライデー時期に頼んだので、数千円分の楽天ポイントが付与されます。このポイントで、また素敵な何かを頼んじゃおうかなと思います🎵😄

f:id:meoto_hitsuji:20211127205916j:image

早速本日届いた梅干しです✨

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ