めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

職場が快適になりました🌼

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です😊

 

前回の記事から9日間経ちました。

この間の出来事としましては、職場の席の移動がありました。

 

もの凄く快適になりました😂

移動した先のお部屋には、医局の秘書さんがいらっしゃるのですが、私の就労環境のセットアップをしてくださいました。

今まで無かった、袖机からキャビネットからレターボックスからパーティションからマイスリッパ、マイゴミ箱まで用意していただいて、至れり尽くせりです✨✨

 

まぁ、今までが無い無い尽くしだったということでもあります(笑)

 

退職予定だった、もう一人の教授秘書ポジションにも無事に新しい方が来てくださって、心機一転です。

今度は馴染んでくださるといいなと思います。7月から3人め…😌💦

 

あとは、最近は会議が多かったです。

また某高級レジデンスでの会議にも参加しました。前回と同じ部屋でしたが、販売価格がはね上がっていました。以前は3~5億くらいと聞いた気がするのに、今回は20億円と言っていました(ほんまかいな)。

 

初めて訪れたときは興味津々でしたが、二回目ともなると、忙しかったこともあり、何も感じませんでした。たぶん私には縁のない世界です(笑)

 

それにしても、いくらモデルルームとはいえ、20億円するのに、会議に使いまくってたと知ったら購入される方は嫌だろうなぁ😄💦

 

ほかには、夜19時から開始の会議にも参加しました。職場を出たのは21時でしたよ😮

お偉い先生方が総勢10名参加されました。皆さまご多忙すぎてスケジュールが合わずに、セッティング時から2カ月先に開催となった会議です👀

普段は聞けない他の診療科や、産業医の先生方のお話が聞けて大変面白かったです。

 

そんな感じで、仕事に勤しんでおりましたら、あっという間に時が過ぎておりました。

お仕事があるのは有難いことです👏

 

そんなこんなで目新しい写真もなく…

今日のランチです。

f:id:meoto_hitsuji:20210310193008j:image

アスパラが飛び出てるのがポイントです。

皆さま騙されないでください。お洒落ではなくて、単なるずぼらですよ☝️

 

今日は夫さんが出張で不在なので、お友達と電話をする予定です。

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ