めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

明日は Uber 嫁ひつじをします🚋

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日は久しぶりに職場で英語を話す機会がありました、めおとひつじ(嫁)です😊

 

昨日の宣言通り、今日は豆大福を買う気満々だったのですが、仕事の帰りに寄ったら売り切れでした😖⤵️

 

最終日だったので、いつもより早く完売してしまったようです。

 

まぁ、またの機会に😌

 

代わりと言ってはなんですが、夫婦ともに3~4ヶ月はまっているデザートを紹介いたします。

f:id:meoto_hitsuji:20210407232113j:image

たらみのゼリー(約100円)🌠です。

 

小さい頃いっときよく食べていました。

 

新居のそばのスーパーでいつも店頭にあるもので、行く度にまんまと手に取ってしまいます。

美味しいですよ😋🎵

いつまでブームが続くかな。

 

さて、明日の「これしよう」は…❗

Uber eatsをする」にいたします😄

 

オーダーするほうではなくて、運ぶほうです。

 

そう、副院長秘書の仕事だけに飽きたらず、隙間時間にUber eats のアルバイトを始めたのです❗😄

 

明日は記念すべき初出勤✨

 

 

 

うそです。

 

エイプリルフールから6日遅れでごめんなさい。

 

筋金入りの方向音痴のわたくしめがデリバリーなどしようものなら、ランチオーダーのはずがディナー帯のお届けになること請け合いです。

 

本当の「明日はこれをしよう」は、「夫さんに、お昼休みにお弁当を届ける」です。

言うなれば、夫さん専属のUber eats(無給)です😏

 

いつもは朝作って、夫さん自身に持っていってもらっています。

ですが、少しでも朝と前日の夜にくつろぎたいという思いから、昼に届けるパターンを夫さんに提案してみました。

 

私の通勤経路に夫さんの会社があるからこそ成り立つデリバリー企画です。

 

どんな感じになるのか、試してみます😊

 

皆さまは明日、なにをしますか🌼

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ